|
|
オーダー骨壺カバー制作事例 8
|
骨壺カバーはお洋服のようなもの。個人様にぴったりの骨壺カバーを制作させていただいております。 大切な方の空間はリビングにされる方もたくさんいます。いつも一緒にいる空間、個人様らしいお洋服で飾ってあげたいという気持ちに寄り添っています。 骨壺カバーを明るい色柄、そして個人様らしい装飾をすることで、空間が明るいものになります。
|
■ 仏具制作事例132
|
<仏具仕様> オーダー骨壺カバー - 5寸 四角型
(仕様詳細) ・Tシャツのリメイク
|
 |
|
<お問合わせ時から仕様確定まで> 息子さんの着ていらしたTシャツでおつくりいたしました。
ちょうど、猫の絵がのぞいているみたいにとってもかわいいですね。リメイクの骨壺カバー。
|
■ 仏具制作事例131
|
<仏具仕様> オーダー骨壺カバー - 4寸 六角型
(仕様詳細) ・黒字に白の水玉と赤いお花柄
白いリボン
|
 |
|
<お問合わせ時から仕様確定まで> 大切な奥様と一緒に、お洋服として骨壺カバーをおつくりいたしました。
お洋服を変えるように、骨壺カバーもお召し変えを、どっちも素敵なお洋服ですよね。
|
■ 仏具制作事例130
|
<仏具仕様> オーダー骨壺カバー - 5寸 四角型
(仕様詳細) ・宇宙柄
青リボン
|
 |
|
<お問合わせ時から仕様確定まで> 制作事例129とはまた違う宇宙柄でおつくりしました。
こちらもきれいな宇宙です。
リボンの色を変えても、また違う雰囲気でかっこいい骨壺カバーになりました。
|
■ 仏具制作事例129
|
<仏具仕様> オーダー骨壺カバー - 7寸 四角型
(仕様詳細) ・宇宙柄
水色リボン
|
 |
|
<お問合わせ時から仕様確定まで> 宇宙柄を何種類かある中から選んでいただいておつくりいたしました。
男の子のあこがれ、宇宙のどこかにいるような、そんなイメージの骨壺カバーです。
|
■ 仏具制作事例128
|
<仏具仕様> オーダー骨壺カバー 2.56寸 六角型
(仕様詳細) ・向日葵柄、黄色の切り替え
オーガンジーのスカート、お花のレース
|
 |
|
<お問合わせ時から仕様確定まで> ひまわりの生地で、スカート付きでのご希望をいただき、おつくりいたしました。
ふんわりオーガンジーのスカートがひまわり畑に風が吹くようなとっても素敵な情景を想いました。
かわいいワンピース風骨壺カバー。
|
■ 仏具制作事例127
|
<仏具仕様> オーダー骨壺カバー -5寸 四角型
(仕様詳細) ・水色にボタンの柄
緑の襟、黄色の帯
|
 |
|
<お問合わせ時から仕様確定まで> お客様からおくっていただいた水色にボタンの柄、とってもかわいいですね。その生地に合わせて、緑のリボンを襟に、黄色のリボンを帯に見立ててお付けしました。帯どめはお花のモチーフでかわいく作りました。
|
2026-10-29 23:33
|
|